<< コンサートの夜 祝 誕生日 >>
祝 誕生日
今度はアン太郎満6ヶ月の誕生日。
月並みですが、時間が経つのは早いもので、あっという間にアン太郎誕生から6ヶ月が経ってしまいました。ホワホワであったかくて壊れそうで・・・。なんともはかなげな存在だったアン太郎も、今は軽くいびきをかきながら(いびきというよりは寝息が荒いんでしょうけど)行き倒れのような格好をして少々の物音をものともせず昼寝をするたくましい赤ちゃんに成長してくれました。
e0104027_2053557.jpg

だんだん自己主張が出て来て、最近は人見知りをするようにもなり、転がりながらいろんな所に移動してしまって床で頭を打って大泣きしたり、とにかく色々な意味で複雑な存在になってきましたが、これからも彼と彼を取り巻く世界との間の良き案内人となれたらと思います。
e0104027_20532767.jpg

↑写真は不思議な体勢でぬいぐるみのくまの足を口に入れたまま眠りこけるアン太郎。そういえばって言うのも変ですが、アン太郎の頭はとても大きくて顔が丸い。私もヨーイもどちらかというと面長の顔だし頭も小さい方だから成長したら面長になって頭も小さくなるよね〜と言っていたら、昨日義理母が一言「そういえば、ヨーイの祖父は父方も母方も丸顔で頭が大きくて丸顔だったわね〜。」きゃ〜、隔世遺伝を忘れていました。
[PR]
by kuerbis19 | 2011-07-25 21:07 | アン太郎
<< コンサートの夜 祝 誕生日 >>